ツヤ推し NEWカラー②

IMG_4921

26 2月 ツヤ推し NEWカラー②

こんばんわ

月曜の営業も無事に終わり、明日は定休日なのでせっせとブログを、、、

先日のブログに続きまして新色の紹介です。

パープルではなく、

グレイ です。

元々、日本人は黒髪で赤味が強い人が7、8割と言われてます。

僕が美容師になりたての頃は

赤みを消して外国人風なアッシュとかにしたい!となると

とりあえずブリーチ(脱色)が定番でした。

しかし、

時代と共に薬剤も進化しブリーチをしなくても

赤みを抑えてくれるカラー剤が出てきて

今回の新色が

その最先端なのかなーと思います。

 

IMG_4918

 

IMG_4921

 

 

IMG_4922

どのモデルさんもブリーチはしてません。

ダメージも限りなく少なく、サロントリートメントと併用する事で

かなりツヤが出ます。

今回の新色は個人的に物凄くツヤを感じるので

間違えなくツヤ推しです。

そして赤みを感じさせない。

この2点がオススメしたいポイントになるので、

最近は

「今日カラーどうしますか?」

「新色でお願いします」

とのオーダーも増えてきていて嬉しいです。

アイシーパープルとグレイ、、、3月にも気になっている剤があるのでチェックしていきます。

話はガラッと変わり、まだ MATCH UP で取り扱っていないブロンドの新商品の試供品で

男性のスタイリング剤も3種類店頭に、、、、

男性の方、試させて下さい。

欲しいとの実際の声もあり、、、取り扱うか悩むーw

MATCH UP 長田

Tags:
,