2月 2018

年賀状2018本番3

02 2月 占いの予約も受け付けてます☆

こんにちはー!! 息子が7カ月になりました!! 辻です。 去年から勉強している 占い が けっこう仕上がってきて、ある程度 当てれるようになってきました!!笑 2月4日は1年の節目となりますので、 今月から運気がガラッと変わる方が多いと思われます。 去年は散々な目にあった方も、 今年は巻き返せるかもしれません☆ その逆もありますが・・・。笑 運勢はもちろん、性格、相性、適職、恋愛など より運気を上げる方法などを踏まえながら 相談にのります☆ カラーなどの待ち時間に是非いかがですか!??? 去年はなにをしても上手くいきにくく、 話もまとまりにくく、まるで邪魔をされているんじゃないか と思うような1年だった方は、、 今年は自分勝手に動くとさらに泥沼にハマる1年となります!! 焦りが出るでしょうが、そこを抑えて 深呼吸を一息入れてから行動をするように心がけましょう!! みなさんの2018年が良い1年となりますように☆      MATCH UP 辻 翔平  ...

Read More