あけましておめでとうございます☆

IMG_4067

04 1月 あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます!!

本日、1月4日より営業を開始いたしました!

本年もどうぞよろしくお願いします!!!

今年は戌年ということで看板犬のミラちゃんも張り切っております。

頭をなでると、福があると言われているとか、いないとか。笑

ところで、2018年から新しくハンドクリームを販売いたします!!

なぜハンドクリームを始めるのかというと、

少し前にモロッカンのハンドクリームをいただいたのですが、、、

これをお客様に数本プレゼントしたところ、、、とっても人気があったんです!!!

だからハンドクリームを店内に置こうと思いました!

ただ、、このハンドクリームが実は、、売り物ではないんです。

なので、販売できるハンドクリームの中からより良いものを厳選しました!!

『ナノアミノ ハンド&ネイル リペア クリーム』

DSC_0552

僕たち美容師は手荒れに苦しむ職業だと言われています。

このハンドクリームは手荒れに苦しむ美容師向けに作られた製品で、

使用した方の85%が改善、予防をハッキリと実感しています!!

全然ベタつかず、手を使う作業をされる方も気にせず付けれます。

フレーバーもバニラ、ブーケ、ジャスミン、シトラス、無香料と揃えております!!

お値段は70gで1900円!!!

また、このハンドクリームは肌細胞の再生力を高めてターンオーバーを正常化します。

スベスベさらさらな手は気持ちも若く元気にしてくれますよねー!!

気になる方は、ぜひマッチアップまで☆

また去年から始めたコーヒーとちょこっと占いはよりクオリティを上げて

お客様へのサービスとして提供したいと思っていますので、、、

コーヒーが大好きな方。

占いに興味がある方。

もちろん髪型を整えたい方!!!

2018年も全力でさせていただきます!!お待ちしておりますッ!!

どうぞよろしくお願いしまーす☆

MATCH UP  辻 翔平