美川に来られ時は是非!

IMG_3945

17 11月 美川に来られ時は是非!

こんばんわ

遠方からもMATCH UP に来られる方も多いので

今日は少し自分が今月足を運んだ「美川のお店」を簡単にブログにします。

もし気になったとこなどあれば、会話の途中にでも挟んでください!

今年の7/7にオープンした

すし処かわぎしさん

https://www.facebook.com/kenrokuzushi/

IMG_3943IMG_3945

ずっと気になっててよーやく行ってこれました。

握りにお造りや焼きてんぷら全部食べましたw

一人でも行けます。

あったかいお店で

歩いて8分ほどなのでこりゃ通います。

ランチもやっているみたいなので

MATCH UP からのお寿司どーでしょう!

IMG_3946

えー

次の二軒は僕ら二人も良くしつぼつする、、、

ラーメン仁・美川店 さん

https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17005621/

IMG_3948

美川中華 美美さん

https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17001630/

IMG_3950

どのお店もMATCH UP から車で3分以内にあり

はい

こんなブログ書いてたらお腹減ってきますねw

なのでせっかく美川にこられた時は

ふら~っと行ってみて下さい。

MATCH UP 長田