手術も無事に終わり11月スタートです!

IMG_3869

01 11月 手術も無事に終わり11月スタートです!

こんにちわ

頭の皮膚腫瘍摘出手術も無事終わり

11月も気持ちよくオープンしています。

今回の件で

髪の毛の大切さと健康第一を実感しました。

心配かけましたが

今日は普通にお風呂入っていいよーーって言われてるので

そお元気です!

IMG_3869

取った腫瘍が精密検査してみないと分からないものだったので

来週までそこだけソワソワしていますが

気持ちはかなりホっといています。

今日から11月なので気合い十分です!!

データを色々と見ていると、

男性のお客様も少しずつ増えてきていて嬉しいです。

ハイ

キングダムが好きな人集まれーーー

IMG_3894 IMG_3895

知ってる人は見れば分かりますね!

美容院=女性が行くところ

理容室=男性が行くところ

とゆうイメージがあるかもしれません、

MATCH UP は美容院ですが

男性の方にも気軽に利用してほしいと思っています。

男性が溢れかえっても困りますがw

スポーツ好き、漫画好き、コーヒー好き、オタク

育メンパパ、車好き何でも歓迎ですよー

携帯アプリのゲームにハマっている

オタク系男子長田でした。