People”s Choice Award

IMG_3230

04 9月 People”s Choice Award

今週もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

明日、火曜日で定休日リフレッシュしてくるので

水曜からまた宜しくお願いします。

今日は

午前中空いた時間に

辻デザイナーがエントリーしているフォトコンテストを見に行ってきました。

IMG_3229

審査員が選ぶ賞とは別に、個人で投票できる部門もあるみたいで

僕は一番良いなと思ったフォトに投票しました。

東京や岐阜からの作品もじっくりと観て、正直レベルが高すぎるとゆうか、

自分では作れないなーとゆう写真ばかりでしたw

IMG_3230

サロンワークに近い、ナチュラルなスタイルを好む自分にとって

今回のフォトコンテストは「クリエイティブ」で編集力やアイディア、

個性が強くて勉強になることがたくさん、、、

写真は趣味の延長!では、決して勝てないと感じました。

辻と二人で少しずつ「クリエイティブ」な作品も挑戦していきたい

と思えたコンテストでした。

ソフトのフォトショップに詳しい方、色々と知識を下さいw

教えて下さいー

宜しくお願いします

MATCH UP 長田