7月 2017

IMG_2847

29 7月 夏休みスタート

週に一度 中学時代、ほとんどの時間をその場所に使った思い出の、、、 「町民体育館」でバスケ復活しました! かなりブランクはありますが 運動の必要性など凄く実感しています。 ダイエットにリハビリ、、、、、、動けるようになったら、お誘いお待ちしています!! MATCH UP でも「運動したい」って声が多いので いつか企画したいな~ そしてネイルも新しいデザインにし 仕事の効率も上がっています! お盆に向け、サロンワークも忙しく!! ジェルしたらこんなに施術しやすいとは、、、 元々自分は爪が弱くボコボコですが これで気になりません!ツヤツヤw 小松市にある salon de che  「Aa」 プライベートサロンなのでゆっくり出来てオススメです 予約制なので MATCH UP にも リンクするところはあって勉強になります! http://www.zawa-town.com/shop_detail.php?id=983 マツエクもやってるけど メンズはせんからなーw 9月には新しいカラー剤が2色 入荷予定なので凄く楽しみです! またお知らせしていきまーす MATCH UP 長田 ...

Read More