7月 2017

IMG_2789

21 7月 最高気温35度、、、熱中症には気をつけよう

石川県高校野球も盛り上がってますねー 県工vs明倫 長田vs辻 の母校対決!! 勝敗は、、、、、 辻デザイナーに今回はもっていかれました 、、、今年は少しいつもと違った形で楽しめています どの高校が甲子園の切符を勝ち取ることができるのか! 年々、涙腺が緩くなっていますw 2月に行ったハワイでiPhoneの画面を バキバキにして帰ってきて 先日、ようやく正規のAppleで修理してきました! 予約が必要だったり、事前にバックアップを取ったりと色々と行程があることを知れたので 画面が割れている人は僕に何でも聞いてくださいw そして今日から ↓↓ 「キングダム 47巻」 が仲間入りしています! 漫画喫茶美容院 MATCH UP 常に、おもしろい漫画がないか 二人共アンテナビンビンですw 何かありましたら教えてほしいです! 表情豊かな看板犬MILAと 今週末もお待ちしています MATCH UP 長田...

Read More