7月 2017

IMG_2738

13 7月 辻家BBQ

今日はプライベートの話と最後にちょこっと仕事の話を! お店の連休を利用して 辻家BBQでしたー ビアガーデンのアットホームバージョンってくらいクオリティがあり 肉や野菜を蒸し焼きで食べるとゆう初めてな感じ しばらく味の余韻が残るほど美味しかったですw BBQもメインでしたがもう一つ! 辻デザイナーの長男君を見に行きました 生後2週間・・・・ 想像以上に小さくて可愛かったぁぁぁ 仕事のモチベーションも上がります 連休、ゆっくりできたので今週もガッツリ働きますよー ↓↓ 昨日、ディーラーさんから新商品の案内があり・・・ 「カラーシャンプー」 ・色持ちを良くしたり ・なくなった色味をプラスしたり 成分も安心できるものが多く入っていたので 個人的にかなり気になっています すぐ色が抜けてしまう方や、退色したあとの黄色味を消したい方などに 紹介してみたいなと思っています 在庫はおかずに、始めは発注とゆう形をとる予定なので 気になった方は是非声かけて下さい MATCH UP 長田...

Read More