月に1度の連休でした

IMG_2452

14 6月 月に1度の連休でした

月に1回の連休、ありがとうございました!

やっぱり休んだ感がありますねw

凄い充実した日を過ごせて・・・・

今日はプライベートなブログになりそうです

僕はインドアで

お酒が好きなんですけど・・・・

先輩方に誘ってもらってオシャレなお家でBBQ

夜スタートだったのでしっぽりと飲めました

ビール3本、ウィスキーを持参して

ジンジャーハイボールにして飲み

ほぼカラになってましたw

IMG_2452 IMG_2463

IMG_2464 IMG_2465

写真は勝手に引っ張ってきました

今見ても美味しそうw

自分の家でもこんな感じでできたらいいなと思ったので

ちょこちょこ集めてみようと思います!

そして、

今ハマっているアプリの

「キングダム」

IMG_2466

キターーーーーーーw

星6個中々出ない!

昌平君

ショウヘイ君!

辻 翔平 君

辻 ショウヘイ 君w

陰キャラな一面もあり

今週も頑張ります

MATCH UP 長田

IMG_2474