フェミニンな予感♪

image1 (59)

08 6月 フェミニンな予感♪

蒸し暑い日が続く6月

昼は暑く、夜は寒い

そんな時期を越えると

いよいよ夏ですね!!!!!!

夏といえば・・・・・・

服も薄手になり、肌の露出も増えます!!

それにともなって変えなければいけないのが・・

ヘアスタイルです!!!!

服の薄手に合わせて、髪も軽くすべき

肌の露出に合わせて、髪に透明感・ツヤ感を出すべき

そう、僕は思います!!

長さを変えるということではなく、

テクスチャー(素材感)を変えるということ。

ブログ画像
服に対して、髪が重いと

頭が大きく見えることや
すこし暗い印象を与えてしまいがちです。

この写真のように、服と同じくらいのバランスの軽さだと自然です。

また、透明感のあるデザインカラーによって

肌が白く透明感のある肌に見えるんです!!!!

この夏に向けて、

ヘアスタイルを少しだけ変えてみませんか??

MATCH UP 辻 翔平