5月 2017

image2 (30)

22 5月 HSM!!

6月に近づき、部活をしている高校生は 大会も近いことでしょう。 今の高校生はバッサリとスポーツ刈り!!! なんてわけにはいきません。 スポーツもしやすく、、 なおかつ、オシャレでなくてはいけません。 そこで提案させていただきました!!!!! HSM!!!! なんだそれ!!?? そう思うだろうと思います。 HSMとは、、、、、、 ハイスクールマッシュ!! のことです! 横と後ろは刈り上げが入っていて、 ツーブロックの形になっていますので ツーブロックの上に毛がかぶされば 校則的にOKの学校の方はオススメです。。 丸みを表現するマッシュスタイルになってますので ワックスをつけるだけで動きが出やすいです。 後頭部の絶壁が気になる方、、、、 ペタっとしやすい方、、、、、 骨格の補正もできちゃうHSMがオススメです!!! ハイスクールとは言ってますが 高校生じゃない方もできますのでご安心ください。 (ちなみに、他の美容室でHSMお願いします!!と言っても    全く伝わらないので気をつけてください!!笑) 『ちなみにHSMになりたければ HSMに来て HSMを使って HSMにすることだな。。』 。。。。。。。。 あっ今のを通訳すると、、、、 『ちなみにハンサムマンになりたければ 白山市のマッチアップに来て ハサミを使って ハイスクールマッシュにすることだな。。』 と言っております!笑 学生のオシャレを応援します!!!! MATCH UPでしたー!! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 MATCH UP デザイナー 辻 翔平...

Read More
IMG_2250

22 5月 青空結婚式 inしいのき迎賓館

5/21 早朝おかえり祭りの方のヘアセットが終わり かけ足で 金沢の旧県庁でもある、しいのき迎賓館で 美容学校時代の友人の結婚式に二人で行ってきました 「青空結婚式」とタイトルにもあるように 外で誓いをするなんて初めて見るスケールに感動しました 猛暑により汗は止まりませんでしたがw 」 披露宴も ワインや料理に凄いこだわりが・・・ その一部の料理をパシャっとしてきました 泡?シャンプー?w 中にはお米が入っていて なんて言う料理か分かりませんでしたが美味しかったー 新郎は 金沢市でCOMONとゆう美容院を経営しています 同年代で お店をしている!友人は凄く貴重で・・・ お互い競い合い助け合い 何より応援しています https://tredina.com/salon/M500108367/ ホームページになるので 是非見て頂きたいです! 職業病で 結婚式に来られてる方のヘアセット見てしまう・・・ 美容師あるあるでしょうかw MATCH UP 長田...

Read More