5月 2017

IMG_2153

17 5月 黒髪男子

    「長田さんってカラーしないんですか?」 「ずっと黒髪なんですか?」 良く聞かれる質問の一つで・・・ 確かに最近はずっと黒髪です! 理由は 20代前半にホントに色々と髪の毛で遊びました それで今 黒髪に着地したって感じですw       証拠 ↑↑ 恥ずかしいですが 20代前半の写真を拾ってきました 毎月ブリーチが当たり前で・・・ 白やら赤など デザインカラーやハードパーマを楽しんで お腹いっぱいになり 最近は黒髪で落ち着いたので 決してずっと黒でいたわけではありませんよー!!w 今はパーマとネイルがマイブームです 今まで爪がボロボロのボコボコでコンプレックスでしたが ジェルネイルに出会って 仕事もしやすくて ファッションとして楽しめています メンズでネイル?って思う人も多いと思うけど メンズもネイルを楽しめる時代が来るといいな っと想いながら楽しんでいきたいです MATCH UP 長田...

Read More
image1 (51)

17 5月 ペタっとしやすいサラサラ毛を、ふんわり!!

おはよーございます!! 辻です!! 最近パーマをかけてから 悩むことは無くなりましたが、、 朝起きた時にペターーーーーーと するストレートな毛がとてもイヤでした。 こんなこと言うと怒られるでしょうが、、 癖毛に憧れることもありました。 でも、 そんなお悩みも今では カットで少し改善されるんです!!! 。。。。。。。。。。。。。。 今日来られたお客様 サラサラとした髪で ペタっとしやすいのが悩みでした。 ねじりや束感を出やすくしてくれる カットを施し。 僕が一番好きな『パーマ感plusカット』 を入れると髪に動きがでます!! ワックスを付けると 躍動感、束感が出ます!!! ストレートすぎてお悩みの方 ぜひサポートさせてください!! MATCH UP 辻 、...

Read More