5月 2017

IMG_2136

12 5月 どんな写真を撮りたいのか・・・

5年ほど前に「一眼レフ」を購入して ずっと今日まで悩んでいた事・・・ 自分はいったいどんな写真が撮りたいのか ナチュラルな 自然な撮影を好んで かっこつけない写真を好み今まで撮ってきました それはそれで自己満足で良いけど 誰だって撮れるなーって 今日 辻デザイナーの器材が揃って カメラ遊びをした瞬間 自分の中で 「これやぁああああああああああ」ってなりましたw 髪の毛の質感や表情、影の感じや観易さなど ビビットきたので これから更に試行錯誤しながら 色んな方にもご協力頂いて 「撮影」を学んでいきたい 観易くて、かっこよくて、遊びもある みたいな感じがいいかなw 経験がもっと必要ですね! そして MATCH UP  が創るデザインを知ってもらえたら嬉しいです 有言実行 お店の方は予想通り今週、そして祭り前と 予約が集中してきました 体調管理だけはしっかりして頑張ります MATCH UP 長田    ...

Read More