5月 2017

image1 (4)

10 5月 休日をどう過ごすか。

こんにちは!!辻です。 昨日と一昨日は 定休日となり、連休をいただきました。 お休みの中で読んだ本。 森川亮 著『シンプルに考える』 とても勉強になりました!! えええっ!!?あなたが本読んでるの?? と思う方もいるかもしれませんが最近はマンガより本が好きです。 森川さんは、みなさんがご存じの『LINE』 の元社長で、、現在はLINEを辞職し 新しく会社を創設し、最近目にすることが増えた 『C CHANEL』を創っている方です。 シンプルに考えるとは、、、、、 生活や仕事の中で99%の要素と 1%の新鮮な要素があった場合 その1%に残りの99%を使って 全力を注ぎこもうよ。という シンプルな考えです。 この休み明けからは、、 今まで当たり前になってしまっていた 『カット』に全力を注ぎこみ、 新鮮さを感じながら シンプルにカットというものを 楽しみたいと思います!!! MATCH UP 辻 翔平      ...

Read More