4月もはや後半に・・・

IMG_1852

24 4月 4月もはや後半に・・・

こんばんわ

最近、暑いのか寒いのかわからず

何を着ればいいのか・・・

今日は汗をかきながらサロンワークしていましたw

店頭に今

「キングダム 46巻」が届いています!

IMG_1852

すでに

47巻が気になって気になって

ソワソワ

好きな漫画に囲まれて幸せですw

1巻からあるので

是非、待ち時間などにオススメしたいと思います

IMG_1829

そして先日の休みに

初めてジェルネイルを体験しました

元々爪が弱くボロボロでしたが

ジェルネイルで仕事がしやすく

しばらく継続してやってみたいなーっと言う気持ちに

「あっネイルしとるじ?」

良く気づかれる方が多くて

自分が想像してる以上に手元って見てるんだなーと思い

意識が高まりましたーー

いつかメンズもネイルする時代が来ると!

IMG_1828

お店の方は

デザイナーの辻もだいぶ堅さが取れ馴染んできて

毎日、楽しく働けています!

去年はたしか

GW前がバタついて

GW中は気持ち落ち着いてたような・・・

4月も最後の週なので

明日しっかりとリフレッシュして

明後日からまた頑張りますので

宜しくお願いします

MATCH UP  長田

IMG_1824