インスタグラム始めました!!!

image1 (25)

17 4月 インスタグラム始めました!!!

どうも!!!

こんにちはー!!

辻くんです。

このたび、私たちがしている

インスタグラムのご紹介をと、、、

ブログを書いておる次第であります。

image1 (25)

はじめちゃいました!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

内容はスタッフ紹介のページから

見れますので、ぜひぜひ

拝見していただければなーと!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、、、

昨日はといいますと。。。

前から僕が担当させていただいてます

高校生の兄弟くんが来てくれました!!

2人とも髪が伸びきってしまい、、、

丸いシルエットになってました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

クセが少ない髪質のメンズの方は

想像つくかと思いますが、、、

髪が伸びると、、、

丸く、、、まるく、、、マルク、、、

、、、、マルコ、、、、まる子、、、

FullSizeRender

でも本当にこんな感じになっちゃうんです。。笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そこで必殺『束感メンズカット』をすると、、、

まる子が、、、まぁーイケ子になります。。

image1 (23)

長さを残しつつ、中に空間をつくり、、

束感を出しやすくしました!!!

image3 (13)

まぁーーーイケ子です!!!!

仲のいい高校生の兄弟でした。。

image1 (24)

オシャレ学生が増えることを

楽しみに美容師してます!!!!

精一杯、サポートいたしますので、、、

学生たちよ!!

MATCH UPに集まれーーーー!!!!

 MATCH UP 辻 翔平

Tags: