近所の子どもたち

image1 (15)

13 4月 近所の子どもたち

こんにちは!!

辻です。

今日は少し空いた時間に

看板犬ミラちゃんの

お散歩に行きました。

image2 (10)

興奮して、走り回るので、、、

散歩というか、、

ランニング!!!!

もう汗だくですよ。。

。。。。。。。。。。。。

散歩の途中、、

空き地で、近所の小学生3人組と

出会いました。

小学生『この子の名前なにー??』

僕『ミラちゃんだよ。』

小学生『この子に似た犬、、近所の髪切るところにおるー』

僕『あ、そこのワンちゃんだよ。』

小学生『ええーじゃあ、あんただれ??』

僕『(え、あんたって、、、、)

  おにいちゃんはその美容院の髪切る人だよ。』

小学生『ええーー若いね。。』

僕『・・・・・・・・。』

そこから小学生と一緒にかけっこしたり、、

のどが渇いたミラのために水分を探しに行ったり、、

おじさんはもうヘトヘトです。笑

image1 (13)

小学生『お店まで見に行きたい!!!』

僕『いらっしゃいませー。』

ということで、お店に

小学生たちが遊びにきました。。

image1 (14)

※許可をとってないため、モザイクを入れてます。

。。。

とても楽しそうにミラと遊ぶ子どもたちを見て

癒されるおじさんでした。

ミラちゃんも嬉しそうでした!!

image1 (16)

あ、ミラちゃんにモザイクは必要なかったですね。。

image1 (15)

散歩しながら近所の人たちとふれあいを増やしたいと感じました。

   MATCH UP 辻 翔平

 

Tags: