看板犬ミラちゃんから見た僕の順位。

image2 (1)

07 4月 看板犬ミラちゃんから見た僕の順位。

どうも!!

新しく仲間入りして3日目の 辻 です!!

僕が来てから、『私の居場所はどこ??』

と落ち着かないミラちゃん。

image1 (2)

おそらくミラから見た順位は、、

1位 オーナーの長田くん(ご主人様)

2位 ミラ本人

3位 辻くん(遊び道具)

ちなみに、この遊び道具の僕が

『ミラっ!!』

と、呼んでも、、

image2 (1)

『なに?』

といった具合です。

5回ほど呼ぶと、、

image3

『はいはい、、しゃーなし。』

という具合です。

ところが、こんなミラちゃんは

靴ひもが大好きです。

僕の靴ひもをいつも噛み引っ張ります!!

image1 (3)

靴ひもで遊んだあとは人が変わ、、、

いや、犬が変わったかのように

僕になつきます。

image3 (1)

そして近づいてきます、、

image1 (4)

そして疲れ果てる、、

image2 (3)

そんなミラちゃんです。

結局、僕の順位は、、、、

靴ひも以下でした。。

MATCH UP 辻 翔平

Tags: