月に1度の連休頂きました。プライベートの投稿です。。

IMG_1611

14 3月 月に1度の連休頂きました。プライベートの投稿です。。

こんばんわ

第二月曜日、火曜日と

月に一度の連休でリフレッシュしてきました

長田さん休みの日なにしてるの?

なにしてるんですかねw

皆さんは逆になにしてるんだろう・・・

僕は13日

美容学生時代からの友人達と

富山に「美味しいラーメン屋」を探しに行ってきました

油そば?が有名なお店で

本当に美味しくて石川にもほしいなー

油そばラーメンってやつを食べました

油そば+ラーメン

どんなのか想像できますか?

はい

説明できません

ので画像UPして下さいw

IMG_1610

IMG_1611

↑↑

二件目は

歌手の安室ちゃんも行ったとゆうカフェへ

まわりはすべて女性で

男だけでコーヒーとパンケーキを食してきました

左がオーナーの家で

右がプレハブ?

なんと

猫カフェが隣接してるみたいです・・・

IMG_1616

↑↑

二日目は

意識の高い友人と

金沢の「ねこじゃらし」さんで

ディナーデートしてきましたw

このカルボナーラがまた食べたい

男だけでもどんな店でも入れます!

僕の連休は

麺で始まり麺で終わりました!

IMG_1592

そして今月の11日で28歳になりました

お客様から頂いた手取川を飲み

明日に備えます

MATCH UP 長田

IMG_1593