近道

IMG_1458

03 3月 近道

3月始まりました

「卒業式」

「入社」「入学」

このワードが多く耳にするようになったと同時に

2月の中旬からお店の方もバタつき始めました

一区切りをつけて新しい道に進む事

覚悟や勇気

必要なものは山ほどあると思いますが

どんな形であれ自分で決めた以上

目の前のことに全力で!

なんて自分に日頃言い聞かせていますw

新生活の準備にヘアスタイルも整えましょう

僕はパーマを友人にあててもらいました

約3年ぶり?

だったんですけど

やはりセットが楽ちんになったので

あてて良かったです

今日は少しプライベートを載せたいと・・・

IMG_1455

休みの日に7,8人集まって

鍋パーティーをしました

昔は月に何度も集まってましたが

大人になると

回数は減っていき・・・

久しぶりに集まるとやっぱいいなってなりました

中学生の作文みたい↑w

IMG_1458

帰り

近道をしようと・・・・・・・・・やらかしました・・・・・

友達のお父さんにジャッキと知恵をお借りし

友達をたたき起こし

なんとこさ動けるようになりました

登りは遠回り

下りは近道

登りはすんなり曲がれる

下りは曲がれない道だそうです

人生と一緒で

「近道なんてないな」

と大変反省しました

そして勉強になりました

ブログを書きながら思い出しています

これから美容業界は忙しい時期になると思います

近道ばかり考えず

時には遠回りもしながら

自分らしくやっていくので

宜しくお願いします

MATCH UP 長田