ハワイ~ウエディング~

IMG_1439

20 2月 ハワイ~ウエディング~

2/15~2/18日

お休みを頂き

ありがとうございました

ハワイで知人結婚式や色んな方の出会い

初めての経験を沢山して帰ってきました

着信が20件、

大変ご迷惑をお掛けしました。

IMG_1439 IMG_1420

IMG_1340 IMG_1440

IMG_1272 IMG_1309

僕自身

海外での式が初めてで

行くと決まってから凄く楽しみにしていました

遠く日本から離れた異国の地に

これだけの人が集まって

一つの目的を果たす事にとても感動しました

それと自然の力にも

IMG_1413 IMG_1442

IMG_1407 IMG_1405

行くからには何か得て帰ってきたいなーっと

一番強く感じたことを一つあげるとすると・・・

当たり前のことですが

人と人のご縁、繋がりの大切さ

IMG_1346 IMG_1335

 

IMG_1336 IMG_1337

日々、感謝する。

夜が朝になること・・・

友が家族になること・・・

夢が現実になること・・・

好きが愛と化すこと・・・

IMG_1414

お土産話は沢山あります

3月のご予約

MILAと共にお待ちしています

MATCH UP 長田

Tags: