1月 2017

2017-01-22 15.02.29

26 1月 大親友の結婚式と2月の定休日のお知らせ

    1/27 ラヴィールにて大親友の結婚式でした 式、二次会幹事、祝辞に乾杯の挨拶など とても貴重な体験をさせてもらいました 猛特訓しても本番1発目の挨拶から飛ぶとゆうハプニングもありましたw 笑いがあって 美味しいお酒と料理 最高な友人達にお腹いっぱいです! あとスーツがパツパツだったので痩せないとw お店の方は少し落ち着いてくると思ってたんですが 土日、平日の夕方は特にバタバタとしています この幸せな気持ちいっぱいのまま頑張りますので!w 何より結婚式に関わることのできる仕事っていいなとも思いました ヘアデザイナーとしてもっと良いものを提案したいですね 最後に 2月の告知になります 2/13~19日 定休日含めて、知人の結婚式でハワイの方へ行ってきます お店の方はお休みとさせて頂くことになりますので 大変ご迷惑をかけますがご了承下さい MATCH UP 長田...

Read More