12月 2016

2016-12-15-22-41-56

23 12月 イヴイヴ残業です

    先日、高校時代の友人から懐かしい写真が送られてきました ↓↓ 僕が県立工業バスケ部時代 高校総体での集合写真です 決勝で金沢高校に敗れて インターハイに行けなかったのに みんな悔しいのにいー顔してるなーw それを見て まだこの頃はバスケ一筋で 美容師どころか工場に就職するコースにいましたねw そんな僕がお店を出店しているなんて 高校の先生はどお思ってるんかなーーw なんて考えてました! 12/28 はウインターカップ(全国選抜大会)の応援のため 1日お休みを頂いています ご迷惑をおかけしています   年内はフル稼働が続いていますが 忙しくても どんなに忙しくても ヘトヘトでも やっぱり美容師は楽しいです!! これから美容師になりたい卵ちゃんも 数人お店にきてくれていますが 夢を追い続けてほしいです 年内いつまでですか? 30日です! 31日は大掃除を予定していますので店にはいます 年始はいつからですか? 4日からです ↑ 良くお問い合わせがありますのでちょこっと 明日はイヴです MATCH UP 長田 ...

Read More