12月 2016

2016-12-14-21-27-20-2

15 12月 黒染め後のヘアカラーって

    一度は経験がある方も多いのでは? そお 事情は色々とありますが 「黒染め」をして 髪を黒くしました! 数週間、数カ月後・・・・・・・・ 髪を茶色にしたい!明るくしたい! そんな経験ありますよね? 黒にする方法はいくつかあります 例えば 白髪染めの黒 市販の黒 ファッションカラーの黒 トリートメントカラーの黒 などがあり 僕の自論ですが 上から順番に黒が長持ちするかわりに次カラーが入りません! 逆に下から順番に黒は長持ちしませんが次カラーがしやすいです! ↑↑ 今回のモデルさんは 多分 そのうちのファッションカラーの黒を使って黒くしました 全体に一度脱色をかけたアフターになります ご覧の通り 明るくオレンジ色になっているところは黒染めがついてないところで 茶黒になっている部分が黒染めがついていたところだと思われます これだけ差が出てしまう・・・・・ これじゃ外は歩けません 黒染め後のヘアカラーは美容師の腕の見せ所だと思っています ↑↑ アフターの写真です ナチュラルなテイストでもっていきたかったので ブラウンをベースに 毛先と根元でトリートメントカラーを塗り分けて仕上げました 凄く難しいので 黒染め後にどうしてもヘアカラーを変えたいって時には ホームカラーは絶対オススメしません! 美容師さんでも本当に大変ですw ※最初のカウンセリングや予約の電話の時 過去に「黒染めしました」などと情報を言ってもらえると凄く助かると思います 気になった方にはこちら側からお声かけさせてもらいます。 ヘアカラーを楽しんでもらうために 最大限の努力をこれからもやっていきたいです MATCH UP  長田  ...

Read More