フォト本番#撮影 

2016-12-05-21-59-33

06 12月 フォト本番#撮影 


昨日は18時でお店を閉めて

金沢での仕事に出させてもらいありがとうございました

半年ほど前から打ち合わせなどを行い

時には自分で大丈夫かなーなんて思った時もありましたが

本番は楽しむだけでした!

ポートレートの撮影で僕はもちろんヘアを担当

知人の紹介で出会い

そこから繋がっていき今回の企画に混ぜてもらえた事に凄く感謝しています

2016-12-05-21-59-33

フォトグラファーのSIMA君

メイクアップアーティストのCONIE’sさん

二人の仕事っぷりとゆうか熱?拘りが

僕に取ってかなり良い刺激でした!

海外での経験ある二人の話が

一度は行って勉強してみたいなとゆう気持ちになったのも確かです

その他にもモデルさんや色んな方の力があって

一つのモノを造ることの楽しさや大変さも感じました

2016-12-06-00-23-45-1

作品などは楽しみですがもう少しかかります・・・

フィルムカメラ?での撮影だったので僕もまだ見れてませんw

また詳細の方は後日になりますが

決まり次第お伝えしたいと思っていますので宜しくお願いします!

今日1日ゆっくり休んで明日からまた頑張ります

MATCH UP 長田