今週も1週間ありがとうございました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-05-12-19-35

06 11月 今週も1週間ありがとうございました

こんばんわ

今週も1週間、沢山の方のご来店ありがとうございました

かなり自分にとっては濃厚な毎日が続いています

知人の紹介などで繋がっていき

年代、職種問わず色々と広がっていくのを感じます

美川で頑張ってる美容師さんがいるんだってw

2016-11-02-20-35-27-1 2016-11-02-21-25-20

↑↑

営業後、ある企画の打ち合わせ・・・

プロフォトグラファーやメイクアップアーティスト

モデルさん

そして今からカメラを勉強するために助手をしてくれる人など

MATCH UPの駐車場が満車になるのを久しぶりに見ましたw

企画のご紹介は詳細が決まり次第ブログにUPしたいと思っていますので

楽しみにお待ちください

2016-11-04-14-31-05 2016-11-04-14-31-25

↑↑

看板犬のMILAが初めての女性の日を迎えています

大人になりました!

ぐったりしてるなーと思えば

♂のわんちゃんが通ると

今までに見たことのない興奮をしていました

パパは嬉しいですw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-04-22-23-35

↑↑

実家で拝借してきた「きき湯」

僕に騙されたと思って使ってみて下さい

お風呂後の温かさが違うはずです

足の先までヌクヌクでした!

3年間風邪を引いてない僕が言うので少しは信用できるかな?w

11月に入りだいぶ肌寒くなってきました

体調管理に自分も含め気を付け

来週も元気に頑張りましょう

MATCH UP 長田