11月 2016

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-11-33-46

01 11月 11月スタート パワー充電完了

10月も沢山の方のご来店 ありがとうございました! ポイントカードが1000枚 いつの間にか使い切ってて驚いた月でもあります 渡せなかった方 次回は必ずお渡しできますので・・ 申し訳ございませんでした 11月も始まりました MATCH UP は定休日からのスタートですが 今月もどうぞ宜しくお願いします 昨日の夜は 焼き肉へ行ってパワー充電してきました 何を食べても美味しかったので ニンニクの固まり? も初めて食べちゃいました 固まりだと逆に匂い残らないのかな?ってくらい気になりません 自分だけかなw シイタケパーティーも中々でした! ポン酢と相性💮 食レポみたいなブログになりましたが 11月は中旬に改装工事があり、 成人式の打ち合わせがあり 写真展の打ち合わせがあり・・など そして 年末に向けてきっと しり上がりに忙しくなるんじゃないかと予想されます 1周目とナイターの方は既に混雑していますので ご予約の方はお早めにお願いします 天気も悪くなってくると思いますので気を付けましょう お待ちしています MATCH UP 長田...

Read More