THE FIRST ANNIVERSARY 記念タオル

2016-09-14-18-19-43

17 9月 THE FIRST ANNIVERSARY 記念タオル

お疲れさまです

世の中3連休ですね

お出かけ前に髪を綺麗にしたい!方で

やはり連休前はバタバタとしますねお店が

ありがとうございます!

2016-09-16-19-01-08-2

友人と考えて作った

「1周年記念タオル」

思ってた以上に喜んでもらえて凄く嬉しいです

1年間お世話になった感謝の気持ちと

2周年に向けて

また宜しくお願いしますとゆう気持ちを込めて創りました

2016-09-17-14-19-40

中々、サプライズとゆう形は僕は少し苦手な部分ですが

こういった普段できないこと

んーやれないこと?

にも挑戦するとまた新たな自分の感情も発見できてよかったと思います

2016-09-16-11-42-49

タオルは気持ち分厚く創りました

長い時間たくさん使ってもらいたいから

少しでも丈夫にw

まだ在庫はありますので

お店にこられた時や近くに寄った時にでも顔出してください

連絡もらえれば取り置きもできますので!

2016-09-14-18-19-43

看板娘のMILAと共にお待ちしています

MATCH UP 長田

2016-09-17-14-20-01