9月もスタート「ダイザップ」始動

2016-08-30 20.31.21

01 9月 9月もスタート「ダイザップ」始動

9月も始まりました

明日でちょうどMATCH UPのプレオープンの日になります

去年の今頃は

人生で一番寝不足だったなっと思い出しますw

2016-08-29 14.15.15

この1年で私事ですが

「+5キログラム」を記録しています!

貫禄出た?

太りましたよね?

など最近言われることが増えてきて

気にしていますw

一番は

洋服が似合わなくなったこと!

これは大変マズイ

なので

行動します

自分だけだときっと上手くいかないので

しっかりと知識の持った

Sっ気のあるトレーナーにお願いして指導してもらいます

2016-08-30 18.03.31-1

・食事はあまり今までと変えない

・キツ過ぎると続かない

とトレーナーさんに伝えましたw

適度な運動と

毎日教えてもらったストレッチで

リバウンドしにくいベースを作り

身体を柔軟にするところから始まるそうです

それで10年、20年後のコンディションが変わってくるみたいなので

しっかりやっていきます

2016-08-30 20.31.21

外食でプラマイゼロでしたw

同時に

共に頑張る仲間も募集しています

連絡下さい

来年の夏が楽しみだなーーw

家でストレッチ・・・

下半身が筋肉痛です

MATCH UP 長田

    2016-08-31 17.23.45