美川町にある美容院

2016-08-22 12.38.18

22 8月 美川町にある美容院

久しぶりに夜な夜なブログ更新です

甲子園が終わり

オリンピックも今日で閉会式でした

ポンポンと行事が終わると

寂しい気持ちになります少しw

2016-08-19 12.41.39-2

ちょっと前までは

「人生」

について考えることが多く

例えば

・自分の人生→3年後、5年後、10年後など

未来のことを考えるだけで楽しい!

まだ守りに入らずギラギラしていたい

2016-08-20 08.06.19-2

最近は

「こだわり」

について良く考えています

何事も中途半端で終わらせずに

とことんやることを意識します

人それぞれ性格が違うように「こだわり」があって

さっきの話ではないけど

オリンピックに出るような選手は

「こだわり」と負けず嫌いが他人の何倍もある人達なんだろうなー

とゆう目でオリンピックを見ていました

2016-08-20 13.14.35-2

自分自身もやはり仕事に対して「こだわり」があって

それを良い風にとらえる方もいれば

逆だと思う方もきっといる

それでも熱いものをしっかりと持ち

表現したり行動したり伝えることがきっと

人を引き付ける力=魅力ある人間

なるんじゃないかなと思います

それがプロフェッショナルでありデザイナーでもあります

色んなことに繋がって

良い刺激や影響があるんじゃないかな

田舎で何もない美川に?

って良く言われますが

これからもブレずにやっていきますよーー

堅い感じのブログになっちゃいましたが

あっ

あの人こんなことも考えてるんだなー

って思ってもらえると嬉しいですw

9月からのご予約お待ちしています

076-220-6711

2016-08-14 08.52.02-2

MATCH UP 長田