県工vs遊学館

2016-07-30 21.34.35

03 8月 県工vs遊学館

8月も始まりました

先日の土曜日は18時にお店を閉め

友人の結婚式の二次会に参加させてもらいありがとうございました

2016-07-30 21.37.08

久しぶりに集まれたメンバーも沢山いて

友人の幸せそうな姿にこっちも嬉しい気持ちでいっぱいでした

仕事やネガティブな話題はまったくでず

昔話をネタにお酒を飲むって本当いいもんですねw

写真は自撮りしたけど自分が写ってないくらい酔っていたのかなw

2016-07-30 21.34.35

お盆が終わるまで予約がギッシリとなりつつあります

楽しんだ分はしっかり仕事します

MATCH UPのホームページの

スタイルギャラリー覧も少しずつ更新していますので見てみて下さい

何か参考になればいいなと思います

2016-07-31 13.42.38

↑↑

もっと自分のファンを増やして

喜んでもらえるように・・・

モチベーションが上がったので載せちゃいました

特殊カラーもできますので事前にご予約下さい

2016-07-31 17.40.31

今週は川北花火が控えてます

くれぐれも熱中症などには気をつけましょう

MILAと共にお待ちしています

MATCH UP 長田

2016-07-29 18.25.38