泥棒

2016-06-28 11.11.30

30 6月 泥棒

先日のお休みを利用して

知人のお店に

「リラクゼーション」と「良いところを盗む」ことを目的として行ってきました

そのお店には

ヘアソムリエと言われる特別な資格を持ったスタッフがいて・・・

僕の頭皮を診断してもらいました

2016-06-28 11.18.01-2

結果

「頭皮が疲れている」

とのことでした

身体や精神的な疲労が頭皮に出て

そこを重点的にケアしてもらえるって

自分じゃ中々できないなーと思いませんか!

でどんな状態だったのかとゆうと

頭皮の色が少し赤身があったみたいです

透明感のある白色がベストと言いますが

これは改善していった方が良さそうです

サロンワークでお客様にヘッドスパや技術を提供することはもちろんですが

自分のケアもやっていかなきゃいけないと感じました

2016-06-28 11.11.30

その足でブラックボードを購入し

最近良く聞かれる内容などを書いてみましたので

ご来店の際は少し見てあげて下さい

苦手な分野ですがw

あと

眉毛のケアも裏メニュー的な感じでやってますので

カット、剃り、カラー

何でもお申し付けください

2016-06-29 10.43.04-2

「長田休みの日とかって何してるん?」

これも最近良く聞かれますが

何してるかなw

皆は逆に何してるんだろう?

2016-06-30 08.59.36  2016-06-30 10.59.42

MILAと出かけたり友達といる時間を大切にしてるかな

ゴルフや釣りなど

新しいことに興味もありますが行動に移せてません

きっかけを下さいw

明日から7月ですね

暑くなるのかな・・頑張りましょう

ちょっとプライベートなブログでした

MATCH UP 長田