6/18sat NEXT ヘアーショーお知らせ

2016-06-05 23.45.15

06 6月 6/18sat NEXT ヘアーショーお知らせ

 先日

金沢の美容院でスタイリストデビューする美容師仲間に散髪してもらいました

↓↓

自分がデビュー前の時

カットすることが恐ろしくて

毎日遅くまで自信がつくまで練習していたことを思い出しました

そしてカットされる方の立場にもなり

感じた事が色々とあったので

今後のサロンワークに繋げていきたいと思います

2016-06-02 18.54.45

話はガラっと変わり

6/18

小松市のMATsで

イベントがあります

↓↓

2016-06-05 23.45.15

オールジャンルでダンスや音楽がガッツリと

22時からヘアーショーがあります

出演させてもらえることになりましたので

是非是非たくさんの方に見てもらえると嬉しいです

モデルさんをヘアセットします

年齢での入場制限はなく

小学生のDJもいるとか・・・・

前売りは連絡いただけるとワンコインで入れますので

MATCH UPか僕に直接連絡してください

TEL 0762206711

2016-06-05 15.37.06 2016-06-05 15.39.29

看板犬のミラと共にお待ちしています

MATCH UP 長田