5月 2016

2016-05-22 19.15.23

25 5月 美川おかえり祭り

伝統あるおかえり祭りが無事に終わりました 早朝から 沢山の方のセットなどで 少しはお祭りにも貢献できたかなと思います 青年団のオシャレパンチパーマなども!w 美川の人はやっぱりお祭りが大好きなんだなと凄く感じました 地元愛! 個人的に実家が北町になるので 日曜の晩は営業後に台車の方へ 知らない方はGoogleで検索してみて下さい「台車」 http://mikawasyouren.jimdo.com/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A/ 一年に一度 袴に袖を通すと 気持ちが高ぶります 美川ならではの行事に参加することで 色んな人と交流ができ 刺激をもらいました 次は6月のヘアーショーに向けて動いていきたいと思います 後 お店の植物たちも すくすくと成長してますので ご来店の際に見てほしいなと思います MATCH UP 長田...

Read More