規則正しい生活と運動の必要性

2016-05-16 12.59.04

18 5月 規則正しい生活と運動の必要性

一人暮らし生活が始まり半年と少し

徐々に体重の方が増加傾向にあり

タイトルにも述べましたが

規則正しい生活と運動の必要性を最近凄く実感しています

2016-05-16 12.59.04

そんな中

中学時代のサッカー部の友人や後輩達が

大人になってもクラブチームで活動していて

その新しいユニフォームの

一番良いポイントになんと

「MATCH UP」のロゴを入れてくれて・・・

バスケット一筋ですが

サッカー観戦は好きなので

今度差し入れ沢山持って応援に行ってまいりたいと思います

何も言ってないのに

行動してくれて

本当に嬉しい出来事でした

そして先週の日曜日に

「金沢リレーマラソン」があり

先輩達に誘ってもらい

第2走者として参加させてもらいました

ハーフの部で2キロのコースを11週します

たしか!

初めてなもので・・・

2016-05-15 16.06.48

魚クンのコスプレも

すべて手作りで

ディズニーでもミッキーの耳をつけられない自分が

2キロ走ってきましたよーw

2016-05-15 15.19.13 2016-05-15 15.19.05

結果の方は第2走が大ブレーキでしたが

67位?だったと思います

頑張ったあとのビールが忘れられませんw

2016-05-15 15.19.24

結果も大事ですが

参加することに意味があると思います

また色んなことを企画したり

誘われたらなるべく断りません!

楽しいイベントや企画何でも声かけて下さいー

2016-05-15 12.04.46

2016-05-15 14.21.51

 ↓↓

最後になりますが

マラソンの後遺症で腕と顔が

ホテホテとなってはいますが

2016-05-16 13.02.00

今週末には美川の「おかえり祭り」が控えています

1年で多分

美川町に一番人がこられる日だと思うので

しっかりと頑張っていきます

MILAは暑さがとても苦手みたいです

気をつけます

MATCH UP 長田