5月 2016

2016-05-09 19.36.15

11 5月 GW充電完了

GWも終わりました 次のイベントは ・金沢リレーマラソン? ・おかえり祭り です 今週の日曜日 僕はコスプレして金沢を走るみたいで 知り合いと出くわさないことを祈りますw おかえり祭りは今月の21.22日で お店に来られる際は 交通規制が ないといいんですけど もしかしたら町中は通れないかもしれません 八号線からやCCZ方面は確実に動くと思います 話はガラっと変わり GWは皆さん何をされて過ごしましたか? お土産話楽しみにしてます 僕は昨日の連休 MILAとゆっくりしたり お店の模様替えや買い出し 最近ではDIYって言うんかな?w アンティーク大好きなので せっせとレンガ貼ったり 壁にガスガス穴空けてました ↓↓ その時のMILAの顔 なんしてるん? って顔してませんか つい写真撮ってしまいました 親バカです 連休いただいて 充電完了してます 今週の予約状況ですが 木、金曜日の日中だけまだ空いています 梅雨時期に向けての対策や イメージチェンジなどお考えの方 ゆっくり相談しながら楽しくやっていきましょう お待ちしています MATCH UP 長田 ...

Read More