石川県白山市美川町にある美容院 hair salon MATCH UP

2016-04-09 14.10.41

10 4月 石川県白山市美川町にある美容院 hair salon MATCH UP

1週間沢山の方のご来店ありがとうございました

今週は特に時間の変更やお断りをしてしまったことが多く

大変ご迷惑をおかけしました

11,12日と連休をいただきます

来週の予約状況ですが

13日の17時~18時

15日の10時~13時

16日はカットだけなら2名入れる時間があります

再来週はまだ夜以外は予約が空いてますので

連絡お待ちしています

MATCH UP TEL 076-220-6711

2016-04-10 13.22.26 2016-04-09 20.12.53

最近ホームページをご覧になってご来店される方や

ご紹介で来店される方が増えてきて

ブログ更新にも力が入ります

↑↑

27歳の僕が店を切り盛りしていて

HPに写真がUPされる子が若いから

お店の客層が若いの?

と聞かれえることがチラホラとありますが

決してそんなことないです

1日白髪染めDAYもあります

写真をUPするのをお願いしてる子が若いだけなので

心配いりません

それでも

自分の思い描いていたMATCH UPの

コンセプトに少しずつ近づいている結果なのか

毎日充実していて

とても楽しくて嬉しく

ただ今MATCH UPに来られてる方を

もっともっと大切にして

喜んでもらえるように努力していかなきゃいけない

そお強く感じたのも事実です

 2016-04-09 14.10.41

石川県白山市美川町にある

地方…

田舎の美容院?

そんなのまったく気にしてません

アットホームで自分だけのリラックスできる空間

大型店ではありえない

最初から最後まで一人で施術すること

お店で使用するシャンプーやスタイリング剤

安全性の高いカラー剤や塗り方のこだわり

自身を持ってこれからも接客と技術を提供していきたい

次の営業は水曜日です

ちょっと熱いブログになっちゃいました

読んでいただいてありがとうございます

それでは

MATCH UP 長田

2016-04-09 14.09.11