2016年春夏ご提案したいヘアカラー

2016-04-08 12.32.51

08 4月 2016年春夏ご提案したいヘアカラー

春から夏にかけて

MATCH UPのオススメヘアカラーの紹介です

ベースは寒色系(アッシュ)なんですが

隠し味にピンクを混ぜることによって

強すぎない柔らかさのあるアッシュがベースで

写真を良く見てもらえると・・・

立体感が出てますよね?

ハイライトが細目の筋で入っています

1色染めに飽きてしまったか方や

外人風なカラーリングを好む方には

大変喜ばれるのではないかと思います

2016-04-08 12.33.23

ハイライトの入れ方は無限大で

その人のライフスタイルやオーダーによって変幻自在です

表面に出したくない

太目に入れたい

色まで指定できます

このモデルさんで

全体カラーとハイライト12枚

予算が10000~12000円

所要時間が2時間半

となっています

ハイライトを入れる枚数や

お客様のオーダーの色、長さによって金額や時間は上下しますので

参考にしていただけたらと思います

※システムトリートメントは別途になります

2016-04-08 12.32.50-2

2時間半とゆう貴重なお時間を

退屈させませんよw

MILAっちのあくびシーンをカメラに撮れたのはレア・・

お気に入りです

MATCH UP 長田