MATCH UP 2016春夏メンズカラー

2013-11-07 16.17.05

01 4月 MATCH UP 2016春夏メンズカラー

新年度が始まりましたね

MATCH UP では新入社員は・・・

入りませんが

・・・MILAと二人でお待ちしてますよーw

近頃

良く仕事の話をする後輩が

「毎日ブログを更新する」と言ってから

それを本当に実行していて

実際自分が毎日できるかって言われると

中々難しいことで

凄いなっと感じています

きっと続けていくことに意味があって

続けることによって見えるものや

また反省があって見習おうと思いました

今日はサロンワークを少し

↓↓

モンハン・・・ 流行ってるみたいですw

カラーリングを少し見てもらえると

2016-04-01 17.59.31

2016-04-01 17.59.48

全体のベースの色があって

ヘムライン(横と襟足)

を少し暗くすることによって陰影ができ

立体感がでます

2016年の春夏のトレンドで

男性の方にご提案していきたいです

2013-11-07 16.17.05

↑↑

僕もこんな感じで染めていたのが

ようやく流行になるのかとw

エイプリルフールですが真面目なブログでした

明日も頑張りましょう

MATCH UP 長田