MILAです 宜しくお願いします

2016-02-25 16.11.36

28 2月 MILAです 宜しくお願いします

こんばんわ

今週もたくさんの方のご来店

本当にありがとうございます

2月もあっとゆう間ですね

皆さんはお風呂とゆうかシャワーは

夜型ですか?朝派ですか?

耳にするのは

・その日の汚れはその日のうちに

・血行が良い状態で寝ると髪や頭皮に良い

など

もちろん両方される方もいますよね?

最近気になるのは

他の人はどのようにして洗っているのか・・

何分くらいでどのタイミングで・・・

考えても答えは出ませんw

僕は今日

初めて

買っちゃいました

↓↓

2016-02-25 15.49.28

使うのが楽しみです

このイボイボ

とりあえず今日やってみて

気持ちよくて良い感じだったら

男性の方から

頭皮マッサージで使っていきますね

一家に一個はないよねきっと?w

2016-02-25 15.49.56 2016-02-25 15.50.04

 話はガラッと変わりまして

2/23 火曜日から

フレンチブルドッグのMIRAミラ

生後2カ月半の女の子との生活もスタートしました

まだワクチンやしつけなど

やらなきゃいけないことが山のようにあります

もっと自分がしっかりしないといけないな

っと見も引き締まって・・・すでに親ばかになってますがw

お店では粗相などあるとは思いますが

これから宜しくお願いします

2016-02-25 16.11.36

2016-02-25 16.11.19

2016-02-27 16.36.55

今は二階や

MATCH UPのバックヤードで

沢山食べて寝て

遊んで元気に育っています

実家の父と母はもぉメロメロなんじゃないかな?

いったい孫ができたらどーなるのでしょうかww

MATCH UP 長田