2月 2016

2016-02-25 16.11.36

28 2月 MILAです 宜しくお願いします

こんばんわ 今週もたくさんの方のご来店 本当にありがとうございます 2月もあっとゆう間ですね 皆さんはお風呂とゆうかシャワーは 夜型ですか?朝派ですか? 耳にするのは ・その日の汚れはその日のうちに ・血行が良い状態で寝ると髪や頭皮に良い など もちろん両方される方もいますよね? 最近気になるのは 他の人はどのようにして洗っているのか・・ 何分くらいでどのタイミングで・・・ 考えても答えは出ませんw 僕は今日 初めて 買っちゃいました ↓↓ 使うのが楽しみです このイボイボ とりあえず今日やってみて 気持ちよくて良い感じだったら 男性の方から 頭皮マッサージで使っていきますね 一家に一個はないよねきっと?w  話はガラッと変わりまして 2/23 火曜日から フレンチブルドッグのMIRAミラ 生後2カ月半の女の子との生活もスタートしました まだワクチンやしつけなど やらなきゃいけないことが山のようにあります もっと自分がしっかりしないといけないな っと見も引き締まって・・・すでに親ばかになってますがw お店では粗相などあるとは思いますが これから宜しくお願いします 今は二階や MATCH UPのバックヤードで 沢山食べて寝て 遊んで元気に育っています 実家の父と母はもぉメロメロなんじゃないかな? いったい孫ができたらどーなるのでしょうかww MATCH UP 長田...

Read More