遅めのデビュー?となりました

2016-02-23 13.15.41

24 2月 遅めのデビュー?となりました

昨日は定休日とゆうことで

人生初コストコへ行ってきました

はい

遅いですよねw

皆さんはもぉ行ってますよねきっと

そして買っちゃいました「ダイソン」

コードレスの掃除機なんて・・

初めて使いました

えぇ

遅いですよねw

これで美観に努めたいと思います

2016-02-23 13.15.41

サロンワークをチラッと

↓↓

ある先輩に

「特殊カラーが上手であれば、普通のカラーはもっと上手

あとは考え方と想い次第」

と言われたことが頭に残っています

透明度の高いカラーを求められることも多く

しかし

ブラウンや黒髪に塗っても難しいのが現状

いかに髪に負担をかけることなく

希望に近いところまで持っていけるか

が勝負だと感じています

そして

特殊カラーもあれば

もちろん通常のファッションカラーや白髪染め

こちらも丁寧に早く

頭皮にも髪にもお客様にもストレスなく

楽しんでいただきたいなと

最近

特に感じたのでブログに書かせていただきました

2016-02-20 21.20.50  2016-02-20 21.18.06

2016-02-21 10.51.57  2016-02-21 10.52.25

↓↓

以前

行った居酒屋のトイレから拝借してきました

まず

「頼まれる人間であること」

が大切ですよね

今週も頑張ります

MATCH UP 長田

2016-02-21 23.15.04