2月 2016

2016-02-11 20.08.28

13 2月 祝☆SLOW LUCK 3周年

Slow Luck -Vegetable Bal の3周年記念に顔を出させていただきました どんなお店って? 美容院じゃないですよー ≪生産者さんと直接契約し、こだわりの野菜を使用 意外とお酒に合う野菜創作料理は必見!ワインとベジチケッティ(小皿料理)で乾杯★ 昼間は軒下カフェ[ソライロノタネ]として営業中です 金沢の繁華街のすぐ近く、喧騒の少し外れに美味い野菜のベジ酒小屋が登場! 仕事終わりに一杯!お供はバルを意識した美味しい野菜創作料理でどうぞ! 新鮮野菜を活かした自慢の小皿料理と豊富なワインをお楽しみください≫ 美容学生の頃からの付き合いで 出産があってから全然顔を合わせれなくなり・・・ けどこーやって頑張っている姿など見て 違う職種ではありますが 尊敬できるとゆうか 凄く勉強になることがありました MATCH UPも半年?経ってないですが 一歩一歩  近づいていけれるように頑張りたいです ↑↑ いやっまた太ったなこりゃw   最近のサロンワークです 「お任せ」 のオーダーでアレンジです 世の中バレンタイン・・・ 今年は何個もらえるかな?w ポニーテールベースで始まり ネジりと崩しでアレンジしました 4月には加賀の成人式があり その打ち合わせもスタートしています お出かけの前のセットや 結婚式などのセットもお任せ下さい 明日もフル稼働で頑張ります MATCH UP 長田  ...

Read More