「オデッセイ」「JAZZ☆BAR RIVERSIDE」

2016-02-08 16.05.03

10 2月 「オデッセイ」「JAZZ☆BAR RIVERSIDE」

 

 

第2月曜と火曜が定休なので

連休をいただきまして

ありがとうございます

リフレッシュをして今週も始まりました

祝日もあるんですね

昨日知りましたw

2016-02-08 16.05.03

↑↑

映画を何年ぶりかに行ってきました

「オデッセイ」

http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

マット・デイモン好きにはたまりませんでした

主役なのでいっぱい映ってますよ

宇宙の怖さや

絶体絶命に自分がなった時の考え方など

普段

絶対考えないことなので凄く良かったですね

2016-02-09 19.54.12-1

↑↑

夜は片町の幸楽ビルにある

「JAZZ☆BAR RIVERSIDE」

にチラッと顔を出してきました

9時~

JAZZの生演奏や

気さくなマスターとの会話に時間があっとゆう間でした

7階ワンフロアでテラスもあり

落ち着いた雰囲気で飲みたい方や

勝負の時にもってこいな場所かもしれないですねw

是非大切な方と足を運んでみて下さい

↓↓

http://riverside-kanazawa.com/

何より音楽に疎い自分が

ピアノや歌などを聴いて

いいなって思ったところがビックリしています

何か MATCH UPでも新しいことに挑戦したいです

今週も頑張ります

MATCH UP 長田