「楽しく」「1秒を削る戦い」

2016-01-17 09.56.00

18 1月 「楽しく」「1秒を削る戦い」

昨日開催された

「美川町耐寒マラソン」に

先輩方に誘われ参加させてもらいました

この寒さで外を駆け抜けます

マラソンと言っても中身は4人1チームの駅伝で

コースは

↓↓

image

1人3,7キロ

美川町をぐるっと1周します

スタートを切る前の先輩方

↓↓

2016-01-17 09.56.00

僕は第3走者で

結果は

完全にブレーキでしたね

今もぉ下半身が機能してないほどの反動です

ゲボ吐きそうな僕の写真は一枚もありませんw

箱根駅伝の人達のように

もっと1秒を削り取るような走りを

次回またこーいった行事があったら

頑張っていきたいと思いました

声をかけてくれた先輩方に

ブレーキにはなりましたが楽しかったので

感謝しています

話は変わりまして

1月成人式も終わり

お店の方は少しずつ落ち着いてくるのではないかと予想されます

沢山の方のご来店お待ちしています

雪は降らないのでしょうかw

安全運転で気をつけましょ

MATCH UP 長田

Tags:
,