天狗舞

2015-12-27 12.51.12

27 12月 天狗舞

世界が認めた

「天狗舞」

差し入れでいただいちゃいました

営業中に飲んでもいいのか?

飲みたい人はMATCH UPまでー

って冗談です

夜しっぽりいただきますw

ありがとうございます

 2015-12-27 12.51.12 2015-12-27 12.51.45

↓↓

髪の毛ってここまで白くなるんですね

2015-12-24 13.09.342015-12-24 13.08.56

修行時代

4回ほど脱色して僕も白髪にしたことがありますが

ここまで白くなりませんでした

これは根元にがっつりとラベンダーが入っていて

シャンプー台である程度調節して

毛先の白とゆうかグレーとゆうか・・・

を発色させることができました

お店でのトリートメントはもちろん

ご自宅のケアが

ここまでくるにあたって頑張ってこられたので

維持できてることが素晴らしいです

残すところ3日間の営業です

しっかりと頑張りますので宜しくお願いします

MATCH UP 長田