12月 2015

2015-12-19 22.56.40

23 12月 忘年会シーズン

今年もあとわずかとなりました 1年間頑張った自分に 何かしらのご褒美は必要ですよね 僕は初売りで 電機屋さんに走らせていただきます 年末といえばクリスマスや忘年会・・・ 同窓会と行事ごとが あっ大掃除もあります  大晦日にでも 「いい一年だったな」と思えるようにラストスパート 仕事だけじゃなくて プライベートも充実させることが 良い美容師の条件の一つだと思っています 最近のサロンワークもチラッと 二人とも ベースカラーは落ち着いた色 対して毛先やインナー(内側)を 遊び心のある色に変化させ 自分だけのオリジナルカラーにデザインしました 僕自身 セレクトショップ「自分だけの何か」にこだわり 他のお店にはできない「何か」を ご提案させていただきます 綺麗なベースカット、一色染めから オリジナルカラーリングまで 何でもオーダー下さい ハイトーンの方のアフターケアまで しっかりとやっていきます 年末も頑張ります MATCH  UP 長田    ...

Read More