誕生日・出産祝い・OPENして3カ月のお祝い?

2015-12-08 19.20.49

09 12月 誕生日・出産祝い・OPENして3カ月のお祝い?

今日は何書こうかなって思ってたら

9日なのでOPENしてちょうど3カ月でした

これからも半年・・1年・・2年・・・5年と

良いお店、人間になれるように頑張ります

先日の定休日

友人の誕生日を祝ったり

2015-12-08 19.20.49

友人の出産祝いに行ってきました

赤ちゃんを抱っこするのは

自分の子供が一番最初と決めているので

添い寝で2ショット撮りました

2015-12-08 18.25.57-4 2015-12-08 17.53.02

初対面にも関わらず

優しくアットホームに接してくれたご両親に

「また来たいなー」って思いました

これも仕事に繋げれる気がします

2015-12-08 20.00.26

出産祝いのお酒は

実家の長田酒店で・・・

じーちゃんの仕事を目の前でじっくり見るのは初めてでした

「なんでそんな字キレイなん?」と聞くと

「昔の学校は今と違って、こんなことばっかりしとったからや」って

筆で字を書く機会なんて

悔しいけど結婚式くらいしかないし

字がキレイになりたい

2015-12-08 16.19.55

最後に仕事の話を

男性、女性に好評のスタイリング剤

「二ゼル スモーキードライクリーム」が

本日6本入荷しています

2本はご予約がありますので残り4本です

・ドライな質感を好む方

・つけた感が嫌いだけどワックスの効果がほしい方

・ポイントで束間作り

など使い方は様々なので一度試して頂きたいです

ちょっとほかのセット剤とは違うかなー

今週も宜しくお願いします

MATCH UP 長田

2015-12-09 16.15.25