「スーパーロング」vs「魔法のコーム」+10cmカット

2015-12-06 15.09.39

07 12月 「スーパーロング」vs「魔法のコーム」+10cmカット

5年ぶりのM1グランプリ見ましたか?

息ができなくなるくらい面白いのあったなー

プロとして真剣なあの空気感が凄く伝わってきてよかったです

先日

MATCH UP 開業後

一番のロングヘアを目のあたりにしまして・・・

写真では伝えられないかもしれませんが

ここまで伸ばすのに

どれだけの苦労と手間が

あったのかと思うと尊敬でしかないです

「10cmカットして毛先を重くしたい」

とのオーダーをいただきました

↓↓

2015-12-06 15.09.39

SP リペアシリーズで

シャンプートリートメント+肩マッサージを行いまして

今からハサミを入れていきますよー

2015-12-06 18.19.32 2015-12-06 15.12.34

プロセスは秘密なので

仕上がりはこちら

↓↓

アイロンなしブローのみで

お客様の携帯で今回は撮影しました

2015-12-06 18.19.35

毛先のメンテナンスだけで

ぐっと仕上がりが良くなったのではないかと

もちろん使用するハサミにこだわりしかありませんが

コーム(くし)にも気をつかっています

頭皮と髪に負担が少なくブラッシングができ

静電気など持ちずらくなる・・らしいですw

ショートヘアの方に比べて

ロングヘアの方は中々カットをする期間は長くはなりますが

定期的にメンテナンスさせてもらって

女子力をあげていきましょう

MATCH UP 長田